38会 4*Club合同キックオフ
吉井竜天オートキャンプ場 2002,4,12〜14

38会のキックオフキャンプが計画されたのは昨年のこと。東・中部・西と3つの地域で同時に開催されることとなりました。
それ以来、皆がスケジュールを調整したり、地域ごとに掲示板を利用しての打ち合わせがなされたりと、当日に向けて雰囲気が大いに盛り上がっていきました。

その盛り上がりを決定づけたもののひとつが、SAMさんが提案・とりまとめ・発送などの労を買って出て下さったオリジナルのワークシャツ。
無事届き、封を切るときにはいやがおうにも満面の笑みになってしまったよん(∩.∩)

今回はソロでの参加と言うことで、キックオフ日程の前日12日からの現地入り。

すでにあしてんさんとTSUMAMIさんが現地入りし、リビングシェルターとリビングシェルを連結した見事なスペースが完成されていました。
前夜祭の参加者はあしてんさん、TSUMAMIさん、モリトさん、ダッチさん、4*のキタサン、そしてワタシ。
結構冷え込み、冷たいカメラを持つ余裕がなく写真はごじゃいません…。
でも1時頃までワイワイと盛り上がりを見せました。
腹神様も満足されていたようで、なによりなにより…。

そしてこれが今回の“策士”3部作。TSUMAMIさん スバラシいっすよ!

Prev NEXT