いっとかなあきまへんでぇ! *雪峰祭
新潟県三条市 スノーピーク本社 2002,11,10

2002年11月9日午後9時過ぎ京都駅前…。
さかぽんパパが手配して下さったロケバスで、いざ新潟へ
雪峰祭へ向かうバスツアーです♪
フロントガラスにはしっかりと…
で、いきなり三条に着いちゃいました。
予定よりもかなり早い午前6時過ぎ。
そして、ついに会場到着。 まぎれもなくスノーピーク本社です。
ちょっといがんでますが、受付前にのぼりもかかげられました 受付の様子です。
ステッカーと記念のボールペンを頂きました。
アウトレットの入口には既に人の列が出来ています。
もちろん、まだオープン前。
ショールームです。
お宝の山です。
この部屋の奥に新居さんや藤枝さんの巣があります(笑)
TSUMAMIさんのフラッグめ〜っけ
これは昨年の「勝手にスノーピークウェイ」の時のフラッグですね。 モリトさんのヘキサミニもありました! 駐車場からはこのような景色を目にすることが出来ます。 むむ。これわ! 「勝手にスノーピークウェイ2002・夏」であしてんさんが新居さん藤枝さんに託したミニフラッグ! 実はしゃちょー室のトビラでした。
「はいってきたらあかんがなぁ〜」
セクレタリーらむちゃん(^_^.) しゃちょー机を物色中のさかぽん こちらは工場見学ツアーのヒトコマ。
トラメのグリップを型抜きしてます。
で。で。
トラメが完成していくところ。
(中略しましたぁ)
バスツアーご一行様
*tohruさんひきつる(笑)

と。スノーピークでのスケジュールを終了した時点でなんと緊急帰阪命令が!
*tohruさんに新潟空港からのフライトの時間を調べていただき、
一路ひとり大阪へ向かうことに…。


っちゅーわけで。
JR新潟駅です。
ランプのついているリムジンバスで空港へ向かいます。 新潟空港エントランスですな…。 やっぱりホンマに飛行機に乗るみたいです。
大阪伊丹まではたった55分のフライトでした。
そのころ本体は…。
ユニフレームを見学、寺泊で湯につかり海の幸を堪能し、新潟をあとにしたそうな…。