勝手にスノーピークウェイin中部(に勝手に参加)
グリーンランドあさけ 2003,3,22〜23

page 1|page 2page 3

昨年夏、岡山津谷で開催された“勝手にスノーピークウェイ” が今回は四日市のグリーンランドあさけで開催された。
年初から参加の打診を頂いてましたが、直前まで白黒はっきりせず、
結局、開催1週間前になって、 後半2日のみの参加を幹事・大将に伝えました。
一部の関係者を除いてワタシの登場は知らされておらず、絶好のドッキリチャンスだったのですが、
現地の様子が今ひとつわからなかったのと、匍匐前進等のワザをマスターしていなかったタメに不発に終わってしまいました。
勉強になりました…。ってなにの・・・。
というわけで、2日目からのレポです。初日には感動のセレモニーがおこなわれたそうですが、
その様子は他の参加メンバーのレポをご覧下さい

会場入口にはロゴプリントのレクタが。 場内の様子です。
こぢんまりとしていますが、適度な広さを持つサイトが並びます。
早速カフェ・ド・雪峰中部へ。

ワイワイがやがや*tohruさんを囲んでいろんなネタが…。
檜でトリップを試みる怪しげな*tohruさん。大将によれば、私の持参した檜がなにやら高級な檜だそうで。 皆さんでその香りを楽しんでます。
こちらは開店準備中の本家カフェ・ド・雪峰
今回は雪峰茶屋バージョン
にあうねぇ、つぼちゃん。
いつでも商売がえ出来るよ(笑)
あしてんままも走ります。
ストレッチをしているのではありません(爆)
竹とんぼできたよぉ〜ん とTSUMAMI師匠。次のときは匍匐前進の御指導お願いします!
激写マニアのまゆかちゃん。
思わず激写してしまいました。
文字通りぶんぶくでお湯を立てて…。子どもたちが頑張ってお茶の接待をしてくれます。
閉店まで大にぎわいです。
なのに…。 何か言わないと気が済まないあのお方(笑) 私も一服頂きました。
結構なお手前でございました。
つぼちゃんファミリーは完全になりきっています。
そう。テキ屋に。
この見事なポップコーンの出来映え! 脱毛 いや、脱帽です。 お味の程は…。
この食べっぷりを見れば納得!
てな景色を遠巻きにシュート中の*tohruさん 主の居られぬ間に、ラゲッジが酒の肴になってしまったボルボ

[写真クリックで拡大出来ます]


     NEXT