GWキャンプ
自然の森ファミリーオートキャンプ場 2003,5,3〜5

GWに予定されていた仕事が流れましたので、ろくべえが自然の森に根を張っているとの情報をききつけ、乱入させてもらいました。
天気も良くあまりにもまったりと過ごしていたので、写真の点数が記録的な少なさです・・・。ナハハ

IMG_0009.JPG IMG_0003.JPG IMG_0001.JPG
おじゃましたのはリョウブサイト。
オートサイトの炊事棟ウラにあり、
いわゆる樹間サイトです。
車の乗り入れは出来ませんが、広いサイトなのでテント3張りぐらい出来ます。
ちょっと隠れ家みたいで雰囲気いいです。
久々のキャンプで、かみさんもご機嫌ですわ(^_^) これでもか、っちゅーぐらいあられちゃんとくっちゃべってました。
あられちゃん、お付き合いいただいてありがとね。
うどんの手打ちに挑戦!
折角時間があるんだからとおもい、やってみました。太さ的に課題はありますが、手軽に出来ます。
IMG_0006.JPG IMG_0009.JPG IMG_0009.JPG
広いサイトを2家族で利用しているのでゆったりしてます。
レクタを張る位置に多少苦労しましたが、それでもランブリ6と共に設営して、余裕の広さ。
奥のろくべえサイトとの間には広い焚火スペースがあります。
子どもたちも騒ぎ放題遊び放題、サイトに留まっていることをしりません。
ゲームをしている時間もありましたが、ほとんどは探検だのなんだのとはしりまわってます。
こちらはラブラブたっぴー&なおたんファミリー。リョウブの下にあるオート11のサイトです。
「ねぇあなたぁん」
「なんだい」などと会話があったのでせうか
IMG_0004.JPG IMG_0008.JPG IMG_0009.JPG
2家族のはずなのに異様に沢山テーブルが並んでます。
途中、北九州からつかちゃんが到着し、デイでなかびーF、ゆんちゃんFもかけつけめちゃくちゃようさんの人になりました…。
←のことはこの車の台数でもわかります。
焚火のときにはマシュマロ焼きです。大人も子供もはまってます。上手に焼くにはコツがいるんだな、結構。
マシュマロは無料でしたが串が1本\300でした(爆)

ほんと写真がありませんが、楽しいキャンプでした。
リョウブのサイトは以前から利用してみたいと思っており、今回その快適さを改めて認識しました。
木立に囲まれているので、開けたオートサイトよりもかなり涼しく、
また隔離されているが故に多少大きな声でもオートサイトに届くことはありません。
夜もGWでにぎわうオートサイトに大きな迷惑をかけることなく存分に焚火を楽しむことが出来ました。
現地で一緒になったみなさん、ありがとでした!